飲食店特化型
コールセンターとは?

店舗に代わり経験豊富なコールスタッフが応対し
電話応対の品質向上と売り上げ向上に繋げるサポートを行います。

サービスの特徴

こんなお店にピッタリ

仕込みの時間に電話対応がキツイ…。

某寿司店様
某寿司店様

営業終了後の電話対応ができずに月間10件以上の取りこぼしがある…。

某居酒屋様
某居酒屋様

営業ピーク時間帯に電話対応が雑になってしまう…。

料金プラン

お客様のご要望をお伺いしたうえで、本質な課題に向き合い、最適なプランをご提案させていただきます。
具体的なお困りごとがある方も、何から手を付けていいのかわからない方も、お気軽にお問合せください。

よくある質問

Q
Q.全国どこでも対応できますか?

A.全国どこからでも対応可能です。

Q
Q.依頼してから何日間で稼働開始できますか?

A.最短で1週間程度で稼働開始することが可能です。お客様のご要望に沿って最短で対応します。

Q
Q.休日も対応可能ですか?

A.はい、可能です。毎日対応可能です。※年末年始を除く

Q
Q.店舗側で用意するものはありますか?

A.予約管理システム(レストランボード/ebica)のご用意をお願いします。

Q
Q.費用について知りたいです。

A.ご要望に沿ったご案内ができるよう事業規模、内容にあった最適なプランをご案内いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

Q
Q.落とし物などの対応もしてくれるの?

A.はい、基本的に店舗にかかってきたお電話は全てご対応させて頂きます。

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