飲食店特化型
コールセンターとは?
店舗に代わり経験豊富なコールスタッフが応対し
電話応対の品質向上と売り上げ向上に繋げるサポートを行います。
サービスの特徴
こんなお店にピッタリ
仕込みの時間に電話対応がキツイ…。
営業終了後の電話対応ができずに月間10件以上の取りこぼしがある…。
営業ピーク時間帯に電話対応が雑になってしまう…。
料金プラン
お客様のご要望をお伺いしたうえで、本質な課題に向き合い、最適なプランをご提案させていただきます。
具体的なお困りごとがある方も、何から手を付けていいのかわからない方も、お気軽にお問合せください。
よくある質問
- Q.全国どこでも対応できますか?
-
A.全国どこからでも対応可能です。
Q
- Q.依頼してから何日間で稼働開始できますか?
-
A.最短で1週間程度で稼働開始することが可能です。お客様のご要望に沿って最短で対応します。
Q
- Q.休日も対応可能ですか?
-
A.はい、可能です。毎日対応可能です。※年末年始を除く
Q
- Q.店舗側で用意するものはありますか?
-
A.予約管理システム(レストランボード/ebica)のご用意をお願いします。
Q
- Q.費用について知りたいです。
-
A.ご要望に沿ったご案内ができるよう事業規模、内容にあった最適なプランをご案内いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
Q
- Q.落とし物などの対応もしてくれるの?
-
A.はい、基本的に店舗にかかってきたお電話は全てご対応させて頂きます。
Q